So-net無料ブログ作成
検索選択
前の1件 | -

美女と野獣 2012年12月22日ソワレ [劇団四季 美女と野獣]

キャスト
ビースト : 飯田洋輔
ベル : 坂本里咲
モリース : 松下武史
ガストン : 田島亨祐
ルミエール : 百々義則
ルフウ : 布施陽由
コッグスワース : 吉谷昭雄
ミセス・ポット : 織笠里佳子
タンス夫人 : 倉斗絢子
バベット : 長橋礼佳
チップ : 牧野友紀

【男性アンサンブル
川原信弘
小出敏英
菊地智弘
酒井康樹
松出直也
安芸雅史
高橋 徹 
石野喜一
南 圭祐
寒河江幸弘

【女性アンサンブル】
池松日佳瑠
千村璃永
苅谷和暉子
渡辺由紀乃
石井亜早実
高橋えみ
市川友貴
石井 絢
倖田未稀
鈴木真理子



全く予定なかったのですが、当日の昼前くらいにフォロワーさんからメールが来て、急遽行くことになりました。
メインキャストに初見の方おらず。堅実ではあるけど突き抜けるものもなく、またーりしすぎかなという芝居のテンポ(じっちゃコッグスがいい感じにテンポを編み出していたのにもったいない)。
兄ビーは相も変わらず美声で可愛らしいけど、今ひとつ、ポンと上にいかないなーという印象でした。デュティユルの後のビーストが凄く良かったので、また新役やったら良くなるかな。
千秋楽までのチケットは持ってないので恐らくこれがmy楽。
道口ルミが来たら迷うけど、他に舞台色々観るからお金なくて行けないかもしれない。
次は蜷川版「祈りと怪物」です。野田地図「半神」を某動画サイトで観て好きになった勝村さんが出るので楽しみです。ですです。
nice!(0)  コメント(0) 
前の1件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。